pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

今日食べたものなど

こんにゃく田楽、冬瓜と鶏肉の煮物、バタートースト生ハムのせ(フランスのだった)、

すっぱい梅と味付け海苔のおにぎり、チョコタルトひとくち(で充分なくらい甘い。でもおいしかった)(中学生たち製作)、

カフェラテ、小さいお好み焼き、チキンソテー(最終的にカレー風味)、その脂で焼いた山芋、きのこ、ミートパイ少し、プチトマト  

それくらいかなぁ

書いてみると、わりとあんまり食べてないな

冬瓜はほとんどスポンジかってくらい、スカスカしてて、

煮るとジューシー。見つけたらまた買おう

 

携帯電話の新機種導入、完了おめでとうー 

つかれたー

2ギガのカードは高齢父が持ってたのを借りた。ラッキー

ガチガチに保護を固めたので、外側にステッカー

を貼れなくなってしまってつまらない

 

レンタ!とシーモアはアプリから買えるのに、キンドルとeboookはブラウザからじゃないと買えないのはなぜだろう

8月はいっぱい買って読んだ気がする… 明細こわい…

コミュニティの皆さんの感想に出てくる作品が、好きなのわりと似てて、同好の士って感じがするな

寝る前は眠くて、昼間は日記にこれ書こうとか思っても、忘れてしまうので、その都度メモっとこうかな(本気やん