pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

しゃれにならない

例のお友だちがたいへんなことになって、あやうくほんとにたいへんなことになる手前で、助けられたけど、マジで危うい

 

うちの人はとっさにナンバーの写真撮ったんだって

自分はスマホ持ってないから(母親に取り上げられてるから)別の友だちに「カメラ立ち上げてっ!」って叫んで

 

それですぐにろーいんふぉーすめんとが行使されて、確保、逮捕したんだって 

1時間も経ってないくらいで

それはほんとにすごいと思う

 

けど、そうなる前になんとかその友だちを止めるべきだったって、だいぶお説教された

当たり前だ

 

眼の前を助手席に乗せられた友だちが通り過ぎてくのを見て、ほんとにおそろしかったそうだ

 

マジで世の中おそろしい

ケーサツありがたい

大きめの子どもはあやうい