pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

日記

8月ですね

 

8月の抱負は、熱中症にならない、コロナに罹らない、海に行く、夏の課題図書を読む

 

課題図書、決めてないなあ(そこから)

積んでる本がいっぱいあるから、とりあえず、ひとつ、ひょいと読み始めたい

 

抱負のつづきは、はやおの映画を見に行く、かき氷を食べる、日記をひと月続ける、バービーも見に行くかな、運動を再開する、体力落ちないようにちゃんと食べる、冷たい食べもの、飲みものを楽しむ、寝れるときに寝る

 

ツルバラの鉢を買いたいけど、いつ買えばいいんだろう(唐突

 

今日のお昼は3枚残ってた肉を焼いてタレかけて、1枚を少なめのご飯にのせて、焼肉丼のお弁当にした

ツイッターお休みデーなので、日記に記録