pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

日記

ここんとこフラワーエッセンスを飲むのを忘れつつあると、だんだんぼんやりしてきたように思うので、やはり切らさず摂取するのが良いようだが、忘れてしまうのはもう要らないということなのか、どうか。

ローズマリーとホーンビーム、昼間はマディアをプラス。朝起きぬけの水飲む時、数滴ずつ垂らして飲んで、昼間の水筒にも垂らしていて、日中摂取。あと寝る前に水飲むときも垂らして摂取

あと、今はウィロー。人生の苦みにのまれないよう

 

ツイッター、楽しいけど、集団ヒステリーみたいな、知らず知らずのうちにうねりに巻かれてるとこあるのではと感じる。叩くとか、そんな激しいやつじゃなくても。わたしが元々そうなだけかもしれない。バウンダリが曖昧になってたいかんじの。ちょっと意識したいバウンダリ

 

夏はあっという間に終わりそうな予感がしてきた…

焦る

 

今日は昼休みにラジオ体操第一第二をした。

体の横側が伸びない

 

最近の人は、「知ることができて」を「知れて」というんや。わたしも言うか。

全員「知れて」だった。

(アンケートの集計的なやつで)