pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

日記

朝は割と早くに目が覚めて、そこからスマホでまんがよんだり、旧ツイッター見たり、ゴロゴロして、昼前にようやく、空腹に耐えきれず起き上がって、ごはん食べて、またその後、ソファで寝転んで、アマプラで『ガンパウダーミルクシェイク』見たり、途中でうとうとして、またまんが読んだりして、ebookに10冊買ったらもらえる冊子がちゃんと届いてるの見つけて、ヤッホイとかなった。

 

その後は、ちょっと出かけたいから連れて行ってという人と駅まで出かけて、デパ地下でちゃんぽんを食べようとしてたのに、なぜか海老ワンタン麺と炒飯のセットを頼んでしまい、それをふたりで分けて食べたら、しばらくしたらお腹空いてしまって、ロイホ行こうってなったが、駐車場がいっぱいで、諦めて移動してたら、ガソリンメーターが残り0キロになってるのに気づいて、あわててステーションを探して、なんとか事なきを得た。

ぼんやりしてて、ちぐはぐな感じの1日だったわ。

なんか、もしかたら、ちょっと風邪とか引きぎみなのかもしれない。もうねむいし

 

明日も休みだし、のんびりしよう