pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

日記

上司が見た目を裏切るバイタリティで、仕事が数珠つなぎにまた新たな案件がスタート。勝負は早い。すぐおわる予定だけど、通ったら、来年から手続き関係が大量に発生。今の作業ではわたしは実質することは調整だけだけど

 

ロング週末だ〜

だけど、来客あるし、作業もあるし、のんびりできないけど

 

イコライザー』を1、2と見てみた。

面白かったので、新作も行こうかな

 

監督が主演男優との関係について話したインタビューが、熱いとか強火担とか書いてる記事がちょっと嫌だった、そのことを笑ってるみたいで。

愛についての真摯な語りを笑うな