pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

日記

昨日はついに日記を書き忘れた

 

今週は準備してた仕事がやっと先に進んで、このままうまく運んでくれることを願うばかり

また次のも始まるので、また段取りやわ

 

上司のメールは句点がない。オフィシャルな感じのも

 

わりと精神は安定してる気がするけど、相変わらず漫画読む以外のことはやる気がない

運動不足かもしれない。明らかに不足はしている。摂取も消費もエネルギーの総量が少ない

 

フラワーエッセンスもいまいちピンとくるのが思いつかなくて、摂ってないので、そうするとぼんやりしてくるな。ローズマリーを切らしてるから、買ったほうがいいかも

こないだインパチェンスを摂ってみた。す速くなんでもしたいけど、す速くできないのでしない、みたいな感じでいろいろ滞る。段階を踏んでタスクを終わらせていく、速く終わらない過程に耐える助けがあると良いかなぁとか

ホームビームとマディア、モーニンググローリー

 

昨日塩分の多い寿司を食べたら、朝体重が1キロ増えてて驚いた。この時期にいつももらう、お祭りの地域の人が食べるなれ寿司で、さば寿司を固く締めたみたいな感じので、おいしいけど、確かに太る。気をつけなければ、また数値悪くなっちゃう…

 

『インターネット・ラヴ』がとってもよかった。

ほんとは『インスタグラムラヴ』なんだと思うけど、固有名詞はタイトルに使えないのかな

 

10/13 正しくはラブじゃなくてラヴだったので、修正しました