pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

収穫おわり

結局、本年度はわたしはゼロ農作業でお米は出来上がって、ありがたいありがたい

やってない人の言うことじゃないけど、日本はもっと農業とか第一次産業を大事にしないと、今のままだと滅びそう。地方は農地がどんどん消えてて、こわいよ

 

『最後の決闘裁判』を見た。ジョディ・コマーはこれから出てる映画は必ず見たい感じ

キャストのおっさんたち、あと10歳くらい若い人たちのほうが良くない?先にマット・デイモンありきなのかな、プロデューサーだし

 

昨日ディスったけど、好きなまんがを好きなように読めばいいよね。余計なお世話やったわ

でもああいう投票的なののセレクションは、きっと大人の事情とかいろいろあるんやろなあ