pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

日記

台風は真上を通ったわりには、うちのあたりはなんともなかった。うらのスペースが、隣家の柿の木から落ちた葉っぱでいっぱいになってるぐらい

 

ついに夏休みは終わって、明日から通常営業に戻っちゃう。先週の旅行で非日常は満足したので、今週はひたすらだらけて過ごしてしまった。まあいいか。ユルユルだけど、仕事はまだ月末くらいまではのんびりだし、ぼちぼち巻いていこうー おー ぼちぼちー

まだまだ暑いしさあ

 

ジャスミンライスのチャーハンはパラパラしてるのはよいけど、そのままだと、やっぱり米のにおいは気になるな

 

今日、やっと、ハガキに感想とメッセージ書いて出せた。遅いよっ!間に合ったから良かったよっ