pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

日記

ブラッドリー・クーパーの監督作品のトレーラーが来てて、それがバーンスタインの映画で、そしてキャリー・マリガンと!ってちょっと興奮して、ちょっとググったりして、今年の河合隼雄賞の作品がバーンスタインが最後の恋人(男性)と交わしたお手紙のノンフィクションとかとか、一通りやってから、そういえば『アリー/スター誕生』(ブラッドリー・クーパー監督作品)見てないし見ようって見始めて、どうやってこれハッピーエンドにするんやろってみてたら、えぇぇぇ…って、とても悲しかった(ネタバレ)

でもとても良かったよ。ガガのラヴィアンローズ、すごいおなかにくる声がすごい

ブラッドリー・クーパーは声も好き

 

マイエレメントの火の女の子の声が、わたしの好きなハーフオブイットのリア・ルイスだそうで、英語でよけいに見たくなった。低い声で、オークワフィナとか、アジア系の女優さんの声が低い人、ちょいちょいいるっけ?

 

当たり前といえば当たり前だが、ライオン少年の山寺宏一さんはいい声だなあ、と思ったな