pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

日記

ピザトーストのために作った、というほどでもない、トマト缶を煮詰めたトマトソースが少し残っていたので、ゆで鶏のスープに入れて、きのこと玉ねぎベーコンとか入れてミネストローネ風味のスープにしたら、スープジャーの中で火入れが進んで、ベーコンからも味が出て、昼にはおいしくなってた。またしよう

豆を食べたいのに、ひよこ豆の水煮のパウチを開ける覚悟ができない、使い切れない気がして、そこそこ多いし

 

今日は昼間仕事してて、案件重なって、いっぱいで、作業メモリが機能停止しそうになったので、早く寝る。たぶん寝不足

 

こないだ読んだまんがが、最後カップルにならずに終わって、すんごいショックだった。途中わりとずっと切ない、読んでてちょっと泣くくらいの描写で、最後に幸せになってほしかった

わたしそういうの期待して読んでるのねとあらためて思った。まあそうですよね