pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

ユーチューブ

今日もゴロゴロして1日終わったけど、ついに嫌な感じの倦怠感が取れたかも

晩ごはんはオムライスとか作った

昼間はバナナホットケーキ作った

 

普段あまりユーチューブは見ないけど、今日はテレビでRRRのナートゥをなんとなく見たくなって、そこからしばらく見てしまった

 

角野隼斗さんって名前をSpotifyで見かけてたように思うけど、1万人の第九のコンサートで演奏されたラプソディインブルー(佐渡裕指揮)に聴き入って、おもしろかった。ピアニカも使ってたり。

フィナーレに入る前のとこがかっこよかった

 

絶対音感のある人がkick backとかを一聞して音取って弾いてくのとかもおもしろかった。 

ベンさん

 

動画って説明的なとこが待ちきれなくて、テキストで欲しい情報をパパッと見たいほうだけど、音楽系のは面白いのが沢山あるんやね。でもそれこそ沼やな

 

フラワーエッセンスはカイエンヌを試してみた、トウガラシ

だらだら停滞してる状態の時に喝入れてくれる感じの?

初めて使ったけど、身体があったまった気がした

 

寝る前にはモーニンググローリー、ヤロウ、ローズマリー、スクレランサス など

 

プランク昨日飛ばしちゃったけど、筋肉に刺激を与えるのはいい気がした。今日はしよう、30秒だけど

 

紅白歌合戦でアイドルを見て、ちょっと興味が出て聞いてたら、推しの子を見たかって話になり、YOASOBIの歌は推しの子のまんがの歌やし見てみるかって、アニメ見始めた

めちゃダークで情報量多い

キラキラ世界の裏側とかを子どもの頃から見て育つのって、どうなんやろなぁ

ドラマのグッド・ワイフとかグッド・ファイトで民主党の政治の裏側を描いてるのとかみたいと思った、幻想を壊してくる感じの

幻想なぞ邪魔なだけかもしれんから、いいんかもな