pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

8月

8月はウォルナットとエキナセアオレゴングレープ

 

熱中症にならなかった、コロナに罹らなかった

海に行けなかった!

夏の課題図書を読んでない!

はやおの映画を見に行った

かき氷を食べてない!

日記をひと月続けた〜〜

バービーも見に行った

運動を再開してない!

体力落ちないようにちゃんと食べた、かしら…?

冷たい食べもの、飲みものをぼちぼち楽しんだ

寝れるときに寝る、については、あんまり睡眠は優先されなかったな

(8月初めの抱負より振り返り)

 

日記はよかった。もっと上手く書けるといいのにとは思うけど、ぼちぼちうまくなるよ!たぶん

上手くなくてもいいから、正確に書けたい

 

感想文も書きたい。

おお、日記に関しては意欲的やわ

 

思い出は初めての街に行ったこと(高松)(アーケードが超長い)

 

全体的にわりと元気に過ごせて、楽しかったな

夏が好き

また来年!夏