pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

週末

今週もおつかれさまー

 

最近すっごく仕事してる。今週は仕事した。今までが暇すぎたとも言う。上司が変わって、180度やり方が違うのもある。まあ、今のほうが息はしやすい。楽なだけなのよりも、能力を発揮できることがあるのは、やっぱ、生きてる感じはあるのかもしれない。

来年にはどうか分からないし、せいぜい今を味わおうな

 

子どもの友だちにここの家の子になりたいわと言われて、ご飯はおいしいし、優しいし、とかって、なんと返すのが正しかったんやろ。いや、優しくはないで、〇〇(うちの子)に聞いてみ?って言ったけど。どうなんでしょうね。おうちでなんかあるのかもしれないな

 

推し恩〜 めちゃめちゃ楽しみ〜 ラブだ〜❤

水曜日!!

 

イコライザー見たいな。行けるやろか

 

ハリウッドの俳優ストを支援するのに、不買運動はしない方が良いんだっけ?

逆手に取られて、ネガティブインパクトになっちゃう?

要求に応じないなら、一斉にサブスク止めるよってムーブはないんかな