pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

新年明けました

本年もよろしくお願いします!

元気でなくて、全くの寝正月で、もう明日から仕事だ

仕事行きながら生活整えてくほうが元気出るかもしれない

 

12月のまとめは、後半ほぼ体調不良でクリスマスやら大掃除やら、何もかもすっ飛ばしたので、まとめるほど何もない

また今月からぼちぼちいきます

 

今月の抱負

冬を乗り切ろう

なんなら冬を楽しもう

 

冬が苦手だ

でもこの内向きな感じは夏からこっちずっとなので、今年に関しては冬は関係ないかもしれない

こんなときこそフラワーエッセンスと思うけど、ぴんとくるのがない

今日はなんとなく

スクレランサス

ヤロウ など

 

子どもの姉(ステップドーター)が春から東京に出るそうで、いいね〜って

エンタメ系の仕事したいなら、やっぱ東京やし、

うまくいってもいかなくても帰る場所はあるから、楽しんで行ってきてくれたらよいな

 

明日仕事行くの忘れそう…