pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

9月振り返り10月

 

9月の抱負より

仕事は普通にやってるけど、金曜に「ケンカ上等」みたいなメールをエライ人たちにに送ったのて、明日仕事行くのがちょっと気が重い

 

作ったことなくて、作ってみたかったものを作ってないけど、最近鶏そぼろが美味しく出来た

 

バースデーマンス無事おわり

 

シャインマスカットを少し、食べなかったけど、イチジクがおいしかった

 

バチカンエクソシストを見た

 

配信のウーマントーキングまだ見てない

エブエブ見たけど、やっぱりそんなに楽しめない

335ではなく355ね、見てない

 

旬の食べ物はスダチがおいしかった


 大阪にちょっと遊びに行くとかした。IKEAに行って、昨日はお墓参りなどのついでにコリアンタウンに行けた。鶴橋は何十年かぶり

 

多めに寝るのを、心がけられてない

 

運動を再開、できてない

 

10月の抱負

ジョン・ウィックを見る(見た)

今月もいろいろ見たい映画があった気がする

 

仕事がだんだん煮詰まってきたけど、来週をうまく乗り切りたい

 

秋を楽しむ…って何をする?食べ物…

でもたぶん毎年この時期に体重増えてる。

新米美味しいし、気の緩みが出るので、体重増やさないよう気をつける。

 

運動を再開する

 

過ごしやすい季節になって、生存は脅かされないから、暑い季節にできなかったことをする。掃除とか?

庭とか?

 

弁当作りをがんばる

 

美術館へ行こう

本を読もう

最近なにかにcravingがちなので、なんかバイブス変えたい

10月もがんばろう!

 

昨日と今日でジョン・ウィックを見まくった。予習をきっちりして、新作見てきたよ

食べずに行ったら、途中でお腹空いて、失敗だった。ポップコーン買えばよかったな。

ついたちだけど、夜は普通に空いてた(1000円の日)

みんなキアヌの“Yeaaaah”を聞きに行ってるよね?

なんか全部すごかったな。犬愛良いね。パリ編すごかったな。

個人的には、パラベラムのほうが笑えて、楽しかったかも。あまり笑うとこ少なかった。ノーバディさんよかったな、義理堅さな