pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

12月ですってよ

不安定な気候に振り回されてる間に、もう師走ではないですか

えええぇ…って感じだ

今年何やってたっけ

まあいいや

 

今月の抱負

のんびりする

クリスマスムードを楽しむ

クリスマスソングを楽しむ

チキンを焼く

来年の抱負を考える

運動を再開する

本を読む

衣替えして真冬の準備

疲れてて、あんまりなんにも思いつかないわ

 

今週一緒に仕事してた人は一つ年上で、英語が好きで留学もしてたり、わりと境遇が似てる感じだけど、BTSからスタートの韓流ファンだそうだ

韓流に行く人とBLに行く人と

ちなみにお友だちには純烈に行ってる人もいるんだって、ガチ追っかけだそうで

アイドルが好きな人って、外向的な人多い?

陽キャな人って、こういう感じなんや〜みたいな

昔、英語学習者のコミュニティはこういう人わりといたなあって、久しぶりでなつかしい感じがした

2次元愛好者はintrovertで、基本ひとりで静かに自分のペースで楽しむし、それが良いでよい

 

今日キタお知らせ〜〜〜💘待ち切れない…

水曜日のお昼はまた祭りだ…!かーくん!!

 

ゲゲゲを見てきた

これを良いと思う人が沢山いるって、良いな

Choose Loveやん