pattison JOURNAL

日常のログとして。生活、たまに映画、まんが

月曜日

今日はカラヤンがしみる日だった

何なのか、日によってしみるものが違うの

なんか違う回路が空いてんの?

YOASOBIにぐっと来る日もあるし

『アイドル』のアクアとルビーが出てくるあたりからあとがすごい

 

なんか、低空飛行で、休みも家にばかりいてお茶する友だちもいないし、友だちとおしゃべりって、どんな感じだったか忘れたし、人の集まるところにも、面倒が先に立って、全然行かないし、こういうの、大丈夫なんやろか、とかちょっと思ったりして

でもさっき高校生と授業してて、ちょっとしたことで陽気な感じでおしゃべりしたりもして、なんか、わりと大丈夫かもとおもったりした

「All at once」ってほれ、ホイットニー・ヒューストンやん

なんか知ってる、ホイットニー・ヒューストン

なんの人やっけ…

……エンダーやん! みたいな

そして今どきのエンダーの使い方を教えてもらった

 

コロナ禍仕様に過適応したままなんかもな